ビューティ情報『2代目バチェロレッテ・尾崎美紀が教える「デートメイクの極意」』

2023年1月17日 19:00

2代目バチェロレッテ・尾崎美紀が教える「デートメイクの極意」

自身が手掛けるコスメブランド「PHOEBE BEAUTY UP(フィービービューティーアップ)」も好評な2代目バチェロレッテ・尾﨑美紀さん。尾﨑さんご本人に、デートメイクの極意やコスメについてうかがいました!

尾﨑さん「バチェロレッテ期間中はよく『目がきれい』と言われた」

目次

・尾﨑さん「バチェロレッテ期間中はよく『目がきれい』と言われた」
・目元に自信を持てない人には、どうしたら良いですか?
・ケアしたまつ毛をより長く、しなやかに彩るモカピンクカラー
・目元の印象をグッと華やかにする、高密着グリッター
・フィービービューティアップ12月発売アイテム一覧
2代目バチェロレッテ・尾崎美紀が教える「デートメイクの極意」


尾﨑美紀さん

ーー尾﨑さんは初対面の異性と話すとき、どんなことに気をつけますか?

尾﨑さん初対面はお互いのことを全く知らない状態ですから、コミュニケーションの基本として目を見て話すことを意識しています。それは特別“モテ”を意識してのことではないです。でも結果として、配信ではうつってないシーンも多いですがバチェロレッテでも多くの人から『目がきれいだね』って言われることが多かったです。

ーー話してみて、「この人と仲良くなりたい!」と思ったらどうしますか?

尾﨑さんしっかりと関係をつくりたいと思う人ほど、目を見て話すようにしますね。そうすると相手にも『自分に興味を持ってくれてるんだな』ということが伝わって会話も弾みやすいです。会話でどこまで心の距離を縮めるかが大事ですから、目で語れるようになると、恋愛にも効果的なんだと実感しました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.