ビューティ情報『寝相でわかる!【心理テスト】あなたが「苦手な人とうまくやるコツ」』

2023年1月25日 20:15

寝相でわかる!【心理テスト】あなたが「苦手な人とうまくやるコツ」

人は誰しも、好きな人とばかり一緒にいられるわけではありません。仕事でもプライベートでも、苦手な人と接する機会はあるでしょう。そこで今回は、あなたの日頃の寝相から「苦手な人とうまくやるコツ」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたの寝相は次のどれに近い?

目次

・Q.あなたの寝相は次のどれに近い?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「顔が横向き」を選んだあなた…二人きりにならない
・B:「丸まった姿勢」を選んだあなた…笑顔で対応
・C:「うつぶせ」を選んだあなた…心を開いて接する
・D:「あおむけ」を選んだあなた…余計な干渉をせずリスペクト
・さいごに
寝相でわかる!【心理テスト】あなたが「苦手な人とうまくやるコツ」


A:顔が横向き
B:丸まった姿勢
C:うつぶせ
D:あおむけ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「苦手な人とうまくやる方法」

深層心理において“夜”は、不安や迷いなどマイナス感情が高まる時間。そして“寝るときの姿勢”は、それらの闇を無意識に“どう捉え、どう向き合うか”というスタンスと密接に関わっています。そのため選んだ答えから、「苦手な人とうまくやるコツ」を知ることができるのです。

A:「顔が横向き」を選んだあなた…二人きりにならない

協調性のカタマリで周囲に合わせるのが得意なあなたには、あまり苦手な人はいないかもしれません。でも、内心「一緒にいると疲れる」「できれば避けたい」と思っている相手がいるのではないでしょうか?

そんなあなたが「苦手な人とうまくやるコツ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.