ビューティ情報『どの髪型が好き?【心理テスト】答えでわかる「2023年に磨くべきポイント」』

2023年2月26日 21:15

どの髪型が好き?【心理テスト】答えでわかる「2023年に磨くべきポイント」

2023年がスタートしてそろそろ2か月が経ちます。”まだ何も始められていない”という人もいるかもしれませんが、今からでも遅くはありません。今回は【顔相】の観点で、“好きな髪型”から「2023年に磨くべきポイント」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたはどの髪型が好きですか?

目次

・Q.あなたはどの髪型が好きですか?
・“好きな髪型”でわかるのは?
・A:「ショート」を選んだあなた…プランニング力
・B:「ボブ」を選んだあなた…セルフプロデュース力
・C:「ミディアム」を選んだあなた…自分ファースト力
・D:「セミロング」を選んだあなた…行動力
・さいごに
どの髪型が好き?【心理テスト】答えでわかる「2023年に磨くべきポイント」


A:ショート
B:ボブ
C:ミディアム
D:セミロング

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


“好きな髪型”でわかるのは?

「2023年に磨くべきポイント」

顔相において“髪”は、ポテンシャルや魅力を象徴。そして好きな髪型は、ポテンシャルを引き出すために必要な要素が投影されています。そのため、選んだ答えから「2023年に磨くべきポイント」がわかるのです。

A:「ショート」を選んだあなた…プランニング力

ポジティブで行動力抜群のあなた。やりたいと思ったことは後先を考えず行動に移し、グズグズ悩むのは性に合わないタイプです。しかし、勢いで動くあまり三日坊主で終わってしまうことも多そう。

あなたが「2023年に磨くべきポイント」は、プランニング力。遠い未来のことまで考えるのが難しければ、翌日のスケジュールを前日に立てるなど、今すぐできそうなことからトライを。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.