ビューティ情報『顔の形はどれ?【顔相診断】答えでわかる「この春手放したほうがいいコト」』

2023年3月29日 20:15

顔の形はどれ?【顔相診断】答えでわかる「この春手放したほうがいいコト」

もうすぐ新年度。新たな人生の一歩を踏み出したり、初めての人と出会ったりなど、環境や顔ぶれが変わっていくシーズンに入りますね。今回は、輪郭や鼻、口などの形で占う【顔相】における“顔の形”から「この春手放したほうがいいコト」を診断します。

Q.あなたの顔の形は次のどれに近いですか?

目次

・Q.あなたの顔の形は次のどれに近いですか?
・“顔の形”でわかるのは?
・A:「たまご型」のあなた…甘えの精神
・B:「逆三角形型」のあなた…考えすぎるクセ
・C:「面長型」のあなた…目立つポジションや重要な役割
・D:「ベース型」のあなた…強すぎるこだわり
・おわりに
顔の形はどれ?【顔相診断】答えでわかる「この春手放したほうがいいコト」


A:たまご型
B:逆三角形型
C:面長型
D:ベース型

あなたの顔の形はどれに近いですか?さっそく結果を見てみましょう。


“顔の形”でわかるのは?

「この春手放したほうがいいコト」

顔相において“顔”には、持って生まれた性格やポテンシャルが投影されています。そして顔の形は、性格やポテンシャルの活用法や得られる成果と密接。そのため、選んだ答えから「この春手放したほうがいいコト」を探ることができるのです。

A:「たまご型」のあなた…甘えの精神

いつもメンタルが安定していて温厚なあなたは、周囲にかわいがってもらえるタイプのよう。特に年上ウケがよく、いつもあれこれと世話を焼いてもらったり、おごってもらったりと、得をすることが多いかもしれません。

そんなあなたがこの春手放したほうがいいコトは、甘えの精神。元来愛されキャラで周りから助けてもらえることが多いとはいえ、頼ってばかりでは成長や発展が望めないかも。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.