ビューティ情報『ツヤ肌になれます! 女性約100人調査「激推しの優秀スキンケア、ベースメイクコスメ」』

2023年3月29日 20:00

ツヤ肌になれます! 女性約100人調査「激推しの優秀スキンケア、ベースメイクコスメ」

マスクを外す機会が増えると共に、女性たちの注目を集めているのがコスメやメイクの分野。マスクを外すのであれば、これまで以上に気合を入れたいと考えている方も多いのではないでしょうか。そこでanan Beauty+ clubに所属する女性約100人に、最近のおすすめコスメやメイクテクについて調査を実施。今回は基礎化粧品とベースメイクについて紹介していきます。

おすすめの基礎化粧品

目次

・おすすめの基礎化粧品
・おすすめの化粧下地
・おすすめのファンデーション
・こだわりのメイクテクを教えて!
・女性たちのこだわりを参考に、理想の肌を目指して!
ツヤ肌になれます! 女性約100人調査「激推しの優秀スキンケア、ベースメイクコスメ」


※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。
※写真はイメージです。

まずは女性たちに聞いたおすすめの「基礎化粧品」をご紹介。自分に合った基礎化粧品を選ぶことは、メイクを楽しむうえでとても大切なポイントです。
ぜひ女性たちおすすめのアイテムをチェックしてみてくださいね。

コスアールエックス

「COSRX。ベタベタはしないけど、トロミがあって保湿されてる感じがいい」(25歳・会社員)

『コスアールエックス』とは、韓国のスキンケアブランド。ビタミンCやナイアシンアミドなど、注目の美容成分をたっぷり配合したスキンケア製品がお得な価格で手に入ります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.