ビューティ情報『【心理テスト】「あなたに近づく幸運」好きなラグはどれ?』

2023年4月29日 20:15

【心理テスト】「あなたに近づく幸運」好きなラグはどれ?

幸運はどんな人にも分け隔てなく降り注ぐものでしょう。その幸運を掴めるかどうかは、チャンスに気づき、どんな行動をしたかによって決まることも少なくありません。そこで今回は、好きなラグはどれかにより「あなたに近づく幸運」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次のうち、あなたが好きなラグはどれですか?

目次

・Q.次のうち、あなたが好きなラグはどれですか?
・この心理テストでわかること
・A:「青くて丸いラグ」を選んだあなた……過去の知識を活かして成功できる
・B:「ストライプのラグ」を選んだあなた……やりたいことに没頭できる
・C:「ピンクのラグ」を選んだあなた……愛され運に恵まれる
・D:「黄色くて丸いラグ」を選んだあなた……お金の流れが好調になる
・おわりに
【心理テスト】「あなたに近づく幸運」好きなラグはどれ?


A:青くて丸いラグ
B:ストライプのラグ
C:ピンクのラグ
D:黄色くて丸いラグ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかること

「あなたに近づく幸運」

“ラグ”は足元を快適にする敷物であることから、深層心理において幸福感を与えてくれるものを暗示します。そして好きな色や柄はあなたの観察力、つまり外界への感受性を意味します。そのため、好きなラグがどれであるかにより「あなたに近づく幸運」がわかるのです。

A:「青くて丸いラグ」を選んだあなた……過去の知識を活かして成功できる

あなたがこれまでに得てきた知識や経験が、公私ともに活きるタイミングが訪れそうです。過去の日記や手帳を読み返しておくと、知識や経験をうまく活用して成功を引き寄せられるでしょう。

あなたの深い人間性に尊敬が集まりそうなタイミングでもあるので、誰かの役に立てそうな機会があれば、さりげなくアドバイスしてみてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.