ビューティ情報『堀田茜「頭皮ケアをすることで、顔が引き上がるのを実感」 美の秘訣を聞きました!』

2023年5月3日 20:00

堀田茜「頭皮ケアをすることで、顔が引き上がるのを実感」 美の秘訣を聞きました!

気になるあの人の美容話。今回は、モデル・俳優の堀田茜さんです。

パーソナルトレーニングでカラダの変化や状態がわかるようになりました。

目次

・パーソナルトレーニングでカラダの変化や状態がわかるようになりました。
・Makeup Point
・Akane’s Beauty Rules
堀田茜「頭皮ケアをすることで、顔が引き上がるのを実感」 美の秘訣を聞きました!


美容について考える時、まず向き合うのは自分のカラダ。トレーニングで全身を整えることが、美肌にもつながると言う堀田茜さん。

「今は、ピラティスとパーソナルトレーニングがメインで、それぞれ週1で通っています。パーソナルトレーニングは、今まで通り自重のみで行うトレーニングと並行して、体をほぐしながらデトックスできるという、私にすごく相性のいいプログラムを見つけて。ストレッチだけで終わる日もあれば、筋トレを組み合わせる日もあるのですが、その日の体調によってトレーニングのメニューが変わるので、自分のカラダの変化や肌の状態が、前よりもわかるようになりました」

モデルとして活躍し、常に最先端のトレンドに触れている堀田さん。
美容情報は、撮影現場のヘアメイクさんに聞くことが多いという。

「『今一番いい美容アイテムはなんですか?』と、あえてアイテムを絞らずに、ざっくり聞くようにしています。そうすればスキンケア、アイシャドウ、ヘアオイル、美容機器とその人の“ベストオブ”を聞き出せるから(笑)。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.