ビューティ情報『山下幸輝「今までやったことがない感じで、すごく新鮮」 あざとわんこメイクに挑戦』

2023年5月20日 20:00

山下幸輝「今までやったことがない感じで、すごく新鮮」 あざとわんこメイクに挑戦

柔らかそうなふかふかほっぺに、キュルンとした目元。思わず家に連れて帰りたくなるような“あざとわんこメイク”に挑戦してくれたのは、現在ドラマ『ガチ恋粘着獣』に出演中の俳優・山下幸輝さん。

ウォームなカラーで統一感を出してふわふわの優しい毛並みをイメージ。

目次

・ウォームなカラーで統一感を出してふわふわの優しい毛並みをイメージ。
・Makeup Point
・Coki’s Beauty Rules
山下幸輝「今までやったことがない感じで、すごく新鮮」 あざとわんこメイクに挑戦


「メイクも髪型も今までやったことがない感じで、すごく新鮮。公園でピクニックする時に似合いそうな雰囲気ですよね。チークも普段は塗らないけれど、意外とナチュラルで取り入れてみたくなりました。メイクをするとテンションが上がるし、“こういうのもアリやな~”って新しい自分を発見できるのも嬉しい。次はキラキラ系か、ほっぺたにお花をのせたりするメイクにチャレンジしてみたいです」

仕事以外ではあまりメイクをする機会がないと言うが、自身もベースメイクだけは所持しているそう。


「上京する時にお母さんが買ってくれたんです。オーディションとか、自分の中で“決めに行くぞ!”っていう大事な日は、それでパパッと肌を整えます。少し塗るだけで、不思議と自信がつくんですよ」

最後に山下さんが思わずドキッとしてしまう“あざとメイク”を尋ねてみると、驚きの回答が。

「僕、地雷メイクが結構好きなんですよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.