ビューティ情報『“うなじ”の形はどれ?【心理テスト】あなたが「密かに抱える心の闇」』

2023年5月24日 20:15

“うなじ”の形はどれ?【心理テスト】あなたが「密かに抱える心の闇」

人の心は複雑です。明るく前向きに見える人でも、心に闇を抱えていたりするもの。そこで今回は、体形や首の長さなどで占う【体相】における“うなじの形”から、あなたが「密かに抱える心の闇」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたの“うなじ”の形は、次のどれに近いですか?

目次

・Q.あなたの“うなじ”の形は、次のどれに近いですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「MW型」を選んだあなた…後悔や悲しみがもたらす心の闇
・B:「W型」を選んだあなた…焦りがもたらす心の闇
・C:「U型」を選んだあなた…自己嫌悪から生まれる心の闇
・D:「直線型」を選んだあなた…不安が呼び覚ます心の闇
・おわりに
“うなじ”の形はどれ?【心理テスト】あなたが「密かに抱える心の闇」


A:MW型
B:W型
C:U型
D:直線型

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「密かに抱える心の闇」

体相において「首」は、体を支える重要なパーツ。自分にとって譲れないポリシーや、無自覚なコアの部分が投影されます。そして、首の裏側にある“うなじ”は、普段あまり人に見せない部分であることから、密かに抱える悩みや弱さと密接。そのため選んだ答えから、あなたが「密かに抱える心の闇」を探ることができるのです。

A:「MW型」を選んだあなた…後悔や悲しみがもたらす心の闇

あなたは気品があふれ、注目や人気を集めるタイプ。とはいえ、慎ましい性格のため、自分からセンターポジションを奪いに行くような大胆さはないようです。

一見ネガティブな世界とは無縁そうなあなたですが、心の底には闇を抱えていそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.