ビューティ情報『足の形はどれ?【体相診断】答えでわかる「あなたを危険にさらすモノ」』

2023年11月11日 20:15

足の形はどれ?【体相診断】答えでわかる「あなたを危険にさらすモノ」

体のパーツには、それぞれ意味があります。今回は体型や姿勢などで占う【体相】において、“足の形”からわかる「あなたを危険にさらすモノ」をご紹介します。さっそくチェックしてみてください。

Q.あなたの足の形は次のどれに近い?

目次

・Q.あなたの足の形は次のどれに近い?
・この診断でわかるのは?
・A:スクエア型(指の長さがほぼ同じ)…頑固さ
・B:ギリシャ型(人差し指が最も長い)…裏付けのない自信
・C:エジプト型(親指が長く、小指に向かうにつれて短くなる)…情の深さ
・おわりに
足の形はどれ?【体相診断】答えでわかる「あなたを危険にさらすモノ」


A:スクエア型(指の長さがほぼ同じ)
B:ギリシャ型(人差し指が最も長い)
C:エジプト型(親指が長く、小指に向かうにつれて短くなる)

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この診断でわかるのは?

「あなたを危険にさらすモノ」

“足”は素足で歩くと汚れたり、ケガしたりする場合があることから、トラブルや危機を象徴するパーツとも考えられています。そのため、足の形から「あなたを危険にさらすモノ」を調べることができるのです。

A:スクエア型(指の長さがほぼ同じ)…頑固さ

あなたは、しっかり者で堅実なタイプと言えます。何か始めるときも綿密な計画を立ててから取り組むため、失敗することは少ないはず。

そんなあなたを危険にさらすモノは、自分自身の頑固な部分でしょう。自分をきちんと持っているからこそ、周りの雑音や誘惑に惑わされず、着実に努力できるのは素晴らしいこと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.