ビューティ情報『12星座別【2023年6月の運勢】あなたと相性のいい“幸運の花”はどれ?』

2023年6月1日 20:15

12星座別【2023年6月の運勢】あなたと相性のいい“幸運の花”はどれ?

美しい姿や優しい香りで、私たちを癒してくれる”花”。あまり知られていませんが、実は星座によって守護してくれる花があるのをご存じですか?そこで今回は、12星座別に相性のいい花と、6月の運勢を占いました。サポートフラワーの力を借りて、ハッピーな1か月にしましょう。

おひつじ座生まれの「ガーベラ」さん

目次

・おひつじ座生まれの「ガーベラ」さん
・おうし座生まれの「忘れな草」さん
・ふたご座生まれの「あじさい」さん
・かに座生まれの「あさがお」さん
・しし座生まれの「ひまわり」さん
・おとめ座生まれの「ユリ」さん
・てんびん座生まれの「バラ」さん
・さそり座生まれの「シクラメン」さん
・いて座生まれの「カーネーション」さん
・やぎ座生まれの「デイジー」さん
・みずがめ座生まれの「チューリップ」さん
・うお座生まれの「フリージア」さん
・おわりに
12星座別【2023年6月の運勢】あなたと相性のいい“幸運の花”はどれ?


「前進」などの花言葉を持つガーベラが、おひつじ座の守護フラワーです。6月は、ビューティーアップにピッタリな1か月。薄着や水着が似合うボディになるべくダイエットを始めたり、皮脂コントロールや角質ケアといったフェイスケアに乗り出したりと、夏に向けた準備に取り組むとラッキーが。


おうし座生まれの「忘れな草」さん

穏やかに見えて芯が強いおうし座の守護フラワーは、「誠の愛」などの花言葉を持つ忘れな草。6月のあなたは、いろいろなものをため込みやすい傾向がありそう。高カロリーな食事を控えるのはもちろん、不必要な買い物を増やさないように気をつけて。捨て活や手放しは有益。

ふたご座生まれの「あじさい」さん

「移り気」などの花言葉を持つあじさいが、ふたご座をサポートしてくれる花です。誕生月を迎える6月は、自己実現のチャンス!なりたい自分や望む未来をイメージして、さっそくアップデートを。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.