ビューティ情報『「圧倒的にお得です!」女性約100人調査「“旅行”に安く行く方法」』

2023年6月24日 20:00

「圧倒的にお得です!」女性約100人調査「“旅行”に安く行く方法」

「今年こそ、夏季休暇は旅行したい!」という人も多いのでは? 今回は、ライフスタイルに関心が高いanan Beauty+ clubのメンバー約100人に「旅行」についてリサーチ。女性たちは、どのように宿や交通を予約しているのか、旅行を安くするためのコツについて聞きました。

「旅行」をテーマに、女性たちの実態を大調査!

目次

・「旅行」をテーマに、女性たちの実態を大調査!
・Q. 旅行は好きですか?
・Q. 旅行中の乗り物やホテルの予約をする時、どのサイトを使用しますか?
・Q. 少しでも安く旅行するためにしていることを教えてください!
・Q. これまでの旅行で、かなりお得に行けたエピソードを教えて!
・夏休みの旅行は、急いで予約を
「圧倒的にお得です!」女性約100人調査「“旅行”に安く行く方法」


梅雨が終われば、あっという間に夏休みの時期が到来。今回は、anan Beauty+ clubに所属する女性たちに「旅行」についてリサーチ。安く行く方法など、女性たちの意見、参考になること間違いなしです。

※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。


Q. 旅行は好きですか?

「圧倒的にお得です!」女性約100人調査「“旅行”に安く行く方法」


まずは、女性たちに「旅行は好きですか?」と聞いたところ、回答者全員が「YES」と回答。旅行が嫌いという人は、なかなかいないようですね。

Q. 旅行中の乗り物やホテルの予約をする時、どのサイトを使用しますか?

「YES」と回答した女性たちに、予約をする際にどのサイトを使用するかについても聞きました。飛行機、鉄道、レンタカー、宿のジャンル別でリサーチ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.