ビューティ情報『夏のツヤ肌を叶える! 30代コスメマニアが手放せない「今夏の激推しベースメイク」』

2023年7月9日 20:15

夏のツヤ肌を叶える! 30代コスメマニアが手放せない「今夏の激推しベースメイク」

毎日気温がぐんぐん上がり、本格的な夏を迎えました。暑くなってくると汗や皮脂を考慮したメイクをするようになりますよね。ですが、落ちにくさだけを重視して厚塗りの印象にはなりたくないところ。そこで、30代のコスメマニアがおすすめしたい”ツヤ肌も叶うベースメイク”をご紹介します!

スフレのようなテクスチャーが不思議! ピタッとフィットするファンデーション

ベアミネラル 「CR ナチュラル マット モイスチャライザー」

目次

・スフレのようなテクスチャーが不思議! ピタッとフィットするファンデーション
・マスクに付きにくくツヤ肌に! テクニックいらずのクッションファンデーション
・おしろいなのにつや玉? しっかりメイクをしたくない日のベースメイクはこれ
・夏のツヤ肌を叶えてくれるアイテムでテンションを上げよう!

夏のツヤ肌を叶える! 30代コスメマニアが手放せない「今夏の激推しベースメイク」


まずはじめにおすすめするのは、『ベアミネラル』の「CR ナチュラル マット モイスチャライザー バーチ」です。こちらは化粧下地・ファンデーション・保湿ケア・毛穴カバー・ノンケミカルUV・皮脂吸着の1本6役をしてくれるもの。


チューブから出すとスフレのようなチェクスチャーなのですが、肌になじませるとピタッとくっつくようなファンデーションに早変わりします!

夏のツヤ肌を叶える! 30代コスメマニアが手放せない「今夏の激推しベースメイク」


『ベアミネラル』ではうるツヤ重視のファンデーションもあるのですが、筆者の場合、夏場はピタッとフィットして程よくツヤッと見せてくれるこちらのほうが合うと感じました。秋冬に向けて乾燥する季節がやってきたら、また見直したいと思っています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.