ビューティ情報『実姉・戦慄かなのと共にアイドル活動中! 頓知気さきなはナチュラルがモットー!?』

2023年7月23日 20:00

実姉・戦慄かなのと共にアイドル活動中! 頓知気さきなはナチュラルがモットー!?

気になるあの人の美容話。今回は、アイドルの頓知気さきなさんに注目!

メイクもお洋服も、たまに頑張るぐらいが楽しくてちょうどいい(笑)。

目次

・メイクもお洋服も、たまに頑張るぐらいが楽しくてちょうどいい(笑)。
・Makeup Point
・Sakina’s Beauty Rules
実姉・戦慄かなのと共にアイドル活動中! 頓知気さきなはナチュラルがモットー!?


実姉・戦慄かなのさんとのアイドルユニット“femme fatale”で活動するときのドーリーなメイクや衣装とは対照的に、白ワンピとナチュラルなメイクでカメラの前に立った頓知気さきなさん。

「初メイクは高3の秋。血色が悪いからリップとチークぐらいはやるか、って感じの遅いデビューでした。ちゃんとメイクをするようになったのは、アイドルを始めてから。絵を描くのが好きで手先も器用だったので、すぐに楽しくなりました。実は、お姉ちゃんは結構メイクが下手で…(笑)。
系統も違うし、教えてもらうことはないんです」

コスメを自分で買い集めたり、プロのメイクさんから情報を聞きながら最先端は追いつつも「’80年代アイドルが大好き」な頓知気さん。プライベートメイクや日常は、ナチュラルがモットー。

「ステージメイクは遠くからでも映えるようにまつ毛ぱっちり&ラメをギラギラにのせますが、普段のメイクのこだわりは、ベースメイクでのツヤ感。スキンケアやヘアケアは、合わないもの以外は頂きものもなんでも使うし、髪のメンテナンスは3週間に一回、美容師さんに全任せ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.