「プチプラなのにデカ目に見えます!」 コスメマニア大感動の「“目ヂカラUP”アイテム」レビュー
「ホワイト」は、1色使いはもちろん可愛いのですが、シアーレッドに重ねるように使い、色味を引き立たせてみました。「シアーブラウン」は目頭切開、涙袋の影にこっそり仕込んでいます。
差し色としてではなく、どのカラーもメインカラーとして使える点がいいですね。基本的なブラウンブラックの他に、涙袋や切開ラインに使えるシアー系のカラーや、デザインラインなどでも派手にならないホワイトなど、肌なじみのいいカラーばかり。
その日の服装や気分に合わせてチークやリップを変えるように、日常使いの中でアイライナーのカラーを選べるのが、3650の特徴なのかもと思いました。
他アイライナーとの比較
saoriさん一般的な王道ブラック系と比べて、極細ラインでもしっかり発色し、引きやすいです。細くラインを引こうと思うとかすれてしまうこともありますが、3650ではそれがなく、インクの出の良さと引きやすさの両立が気に入りました。
カラー系の他ライナーと比べると、カラーチョイスがツボ。
これまでワンポイントで数回使ったら出番がないことがほとんででしたが、3650のアイライナーは平日でも使えるカラー。それでいておしゃれで、使う頻度が圧倒的に違います。