ビューティ情報『【Before・Afterがすごい】シミ・毛穴対策の施術「ジュべルック・シルファーム・リジュラン」韓国体験レポ』

2023年9月9日 20:00

【Before・Afterがすごい】シミ・毛穴対策の施術「ジュべルック・シルファーム・リジュラン」韓国体験レポ

【Before・After】効果を一番感じたのは、1週間後
【Before・Afterがすごい】シミ・毛穴対策の施術「ジュべルック・シルファーム・リジュラン」韓国体験レポ


リジュランの効果は?
目元に打ったアイリジュランは、次の日には目元がかなりふっくらとして若々しい印象になり、周りからも目元が変わったと言われるように。

その後は、徐々に浸透してきて1週間半後には疲れてクマのあった目元も落ち着いたような感じ。

小じわについては、少し薄くなったかもというレベル。ただ、目の下にぷっくらと出ていた脂肪が以前より気にならなくなったのは嬉しい変化でした。

リピするかどうかは、あの痛みと効果を考えると、しばらくはいいかなというジャッジ。

ジュべルックの効果は?
ジュべルックによる毛穴の開きの改善については、毛穴が開いている部分の面積が小さくなったのを5日目ごろから実感。今回、半量での施術だったので、次は全量にしてリピ予定です。何度か打つとより効果があるということ。


シルファームの効果は?
今回、一番効果を感じたのは、シルファームX。カウンセリングでも「1回で効果が感じられますよ」と言われていたとおり、肌のトーンがぐっとあがったのと、もやもやと全体的に浮き上がってきていたシミが薄くなりました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.