ビューティ情報『「ニキビ肌から理想の美肌に!」韓国美容インフルエンサーNanaさんに施術体験インタビュー』

2023年10月28日 20:00

「ニキビ肌から理想の美肌に!」韓国美容インフルエンサーNanaさんに施術体験インタビュー

韓国在住の美容編集・ライター、二俣愛子さんによる、最新韓国美容ルポ! 今回は、韓国美容インフルエンサーNanaさんをインタビュー。彼女の魅力に迫ります。

こんにちは。韓国在住の編集ライター・二俣愛子です。

最近、韓国の美容医療シーンで、影響力をバチバチに放っている方といえば、そう!Nanaさん(@nana.0312)。ご存じでしょうか?

彼女がSNSで紹介したクリニックは、お問い合わせ用のLINEがパンクしてしまうほどだそうで、影響力はマジものです。

今回、月1で渡韓しているNanaさんに思い切ってコンタクトを取り、インタビューを敢行。

今もっとも影響力のある韓国美容インフルエンサーといっても過言ではないNanaさんの魅力を丸裸にしていきます。

目次

・続けることに意味がある、続けたら肌が変わった
・1年前まで万年ニキビに悩んでいた
・秋冬のトレンドメイクは「ムルモクメイク」
・韓国人は自分の肌に合う成分を知っている!
・情報収集はX(旧Twitter)がメイン
・スタイル維持はNO小麦+キックボクシングで!
・コラム:Nanaさんのプライベートに迫る5問5答
・韓国美容を本気で楽しむNanaさんにご注目あれ


「ニキビ肌から理想の美肌に!」韓国美容インフルエンサーNanaさんに施術体験インタビュー


続けることに意味がある、続けたら肌が変わった

ーーNanaさん、今日はよろしくお願いします。

「はじめまして。Nanaです。お声をかけていただきとてもうれしかったです。よろしくお願いします」

ーー今、NanaさんのInstagramを見て韓国のクリニックで施術する日本の方が多いのではないでしょうか。

「本当にありがたいです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.