ビューティ情報『大人ニキビや急な肌荒れに! アラサーコスメマニアが愛用する「救急スキンケア」3つ』

2023年10月28日 21:15

大人ニキビや急な肌荒れに! アラサーコスメマニアが愛用する「救急スキンケア」3つ

「最高のコンディションで出かけたい!」というときに限って肌トラブルが起きがちなのは、筆者だけでしょうか?食生活などの生活習慣の乱れだけでなく、ストレスの影響もダイレクトに受けやすいのがお肌です。今回は数多くの肌荒れデーを繰り返した筆者が、今おすすめしたい救急スキンケアをご紹介します。

肌トラブルを感じたら穏やかにすることを意識して!

ルルルン「薬用ルルルン 美白アクネ」

目次

・肌トラブルを感じたら穏やかにすることを意識して!
・水分を与えたら蓋をすることが大事! 刺激が少ないクリームを選んでみて
・日中のメイクアイテムもスキンケア効果のあるものに!
・肌トラブル時には救急スキンケアをうまく活用して乗り切ろう!

大人ニキビや急な肌荒れに! アラサーコスメマニアが愛用する「救急スキンケア」3つ


肌トラブルを感じると、あれこれとケアアイテムを重ね付けしていたこともありました。ですが現在の筆者は、シンプルで肌が穏やかになるケアが一番だと感じています。

シンプルケアにおすすめなのが、『ルルルン』の「薬用ルルルン 美白アクネ」というフェイスパック。通常の『ルルルン』とは違い、薬用なので肌トラブルが起きたときにも使いやすいです。「薬用ルルルン 保湿スキンコンディション」という敏感肌・保湿向けのタイプもありますが、吹き出物のような赤みができたときは美白アクネタイプを使っています。


大人ニキビや急な肌荒れに! アラサーコスメマニアが愛用する「救急スキンケア」3つ


『ルルルン』のフェイスマスクといえば大容量で毎日惜しみなく使えるのが定番ですが、「薬用ルルルン 美白アクネ」は個包装になっていて、フェイスマスクも通常のものに比べて厚め。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.