ビューティ情報『元が取れました! 40代主婦が「ちょっと高くても買って良かったモノ」3選』

2023年11月13日 20:15

元が取れました! 40代主婦が「ちょっと高くても買って良かったモノ」3選

安くて便利なものは注目されやすいですが、価格以上に品質や使い勝手を重視したい場面もあるでしょう。ちょっと高くても満足できるものを知っておくと、お買い物で後悔する回数を減らすことができるはずです。そこで今回は、40代主婦の筆者が考える、ちょっと高くても買ってよかったモノをご紹介します。

超強力! 靴のにおい消しパウダー

目次

・超強力! 靴のにおい消しパウダー
・子どもの居場所を確認できるエアタグ
・そのまま温めも食卓もOKな耐熱ガラス保存容器
・ちょっと高くても満足できるアイテムで快適な生活に
元が取れました! 40代主婦が「ちょっと高くても買って良かったモノ」3選


子育てをしていると悩ましいのが、子どもの靴のにおい問題。子どもの新陳代謝は活発なため、靴の中は汗と熱気で蒸れやすく、雑菌が繁殖してにおいが発生しやすくなります。定期的に靴を洗ったり、数足を履き回したりしていても、完全ににおいを防ぐのは難しいものです。


元が取れました! 40代主婦が「ちょっと高くても買って良かったモノ」3選


筆者が子どもの靴のにおい対策で愛用しているのが、パウダー状の消臭剤「SMELL FRESH」です。靴の中に粉を入れて靴の中全体に行き渡らせてから履いて出かけるだけで、たちまち匂いを感じにくくなりますよ。黒や紺の靴下だと粉が目立ってしまうので、その点だけご注意を。

消臭剤としてはやや高めのお値段ですが、においの悩みも靴を洗う手間も減らせるため、買って損のない実力派アイテムだと言えます。

【商品情報】
ユージュアル「SMELL FRESH」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.