ビューティ情報『おうちのQOL爆上がり!【2023年】買って大正解だったもの』

2023年12月26日 20:30

おうちのQOL爆上がり!【2023年】買って大正解だったもの

2023年ももうすぐ終わり。みなさん今年はどんなものを買いましたか?この記事では、ライターが2023年に買ってよかったと感じたアイテムを厳選して3つご紹介。生活をもっと豊かにするアイテムばかりですので、ぜひ今年の買い納め、もしくは2024年の買い初めにご検討ください!

靴下サプリ まるでこたつ レディース【ソックス】

目次

・靴下サプリ まるでこたつ レディース【ソックス】
・トルタ ファンヒーター グレー
・DR. VRANJES ROSSO NOBILE 〈ロッソ ノービレ〉 ディフューザー
・毎日をより快適に、より楽しく!
おうちのQOL爆上がり!【2023年】買って大正解だったもの

©比嘉桃子

昨年、店頭から姿を消すこともあったほど大人気となったぽかぽか靴下。ブームに乗って買ってみたら本当に快適で、今年もリピ買いです!まだまだ人気は健在のようで、店頭にあったのはグレーとブラックのみ。他のカラーはオンラインでも売り切れでした。


おうちのQOL爆上がり!【2023年】買って大正解だったもの

©比嘉桃子

独自の素材を使用した靴下は、厚さがしっかりあり、抜群の安心感。筆者はどんな靴下を履いていてもつま先が冷たくなってしまうほどの冷え性なのですが、「まるでこたつ」を履くとまったく冷えを感じないんです…!

足首部分に不思議な模様があり、この模様が温かさの秘密なのだとか。これだけぽかぽかするのには理由があるのだと、妙に納得してしまいました。

寝る時用に「靴下サプリ まるでこたつ おやすみスイッチ」も追加購入。この冬も「まるでこたつ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.