ビューティ情報『兵頭功海「水を飲むようになってニキビも乾燥肌も改善」 ドラマ出演をきっかけに美容に目覚める!?』

2024年2月4日 20:00

兵頭功海「水を飲むようになってニキビも乾燥肌も改善」 ドラマ出演をきっかけに美容に目覚める!?

185cmの長身と端正な顔立ちで人気急上昇中の俳優・兵頭功海さんが、春のムード漂う「花びらメイク」をまとってくれた。その姿はまさに、視線を惹きつけずにいられない花のようにたおやか。

咲き誇る花々にインスパイアされた春の花びらメイクを先取り!

目次

・咲き誇る花々にインスパイアされた春の花びらメイクを先取り!
・Makeup Point
・My Beauty Rules
兵頭功海「水を飲むようになってニキビも乾燥肌も改善」 ドラマ出演をきっかけに美容に目覚める!?


「鏡で見た瞬間、アイメイクのオレンジ色がインパクトがあって、パッと目に飛び込んできました。でもニュアンスカラーの衣装と合わせて全身を見ると、メイクも含めて春の風のようにさわやかで美しくて。普段は古着や’50年代テイストの洋服を着ているから新鮮で、撮影中はすごくテンションが上がりました。これで表参道で買い物したり、カフェに行ったら似合いそう。あ、でも母に会ったら、“どうした、かつ(兵頭さんの愛称)!?”ってびっくりされそうですけど(笑)」

人懐っこい笑顔でそう語る兵頭さんは、もともとトラブルレスの肌の持ち主。スキンケアに目覚めたのは、去年出演したドラマ『下剋上球児』がきっかけだった。


「撮影時、初めて肌あれしてしまって。部分的にカバーしてもらっていましたが、球児役の俳優は基本ノーメイクだったんですよ。でも、屋外での撮影がメインなので肌にとっては過酷で、日焼けも肌あれも止まらなくて…。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.