ビューティ情報『【無印良品】に行ったら絶対買うべし! 片付け、美容、食事のプロが選ぶ「激推しアイテム」』

2024年2月11日 21:15

【無印良品】に行ったら絶対買うべし! 片付け、美容、食事のプロが選ぶ「激推しアイテム」

毎日使える日用品やスキンケアアイテム、さらにおいしいフードまで、生活に寄り添う商品が勢ぞろいの『無印良品』。今回は片付け・美容・食事のプロに聞いた、『無印良品』のおすすめアイテムを大公開します。リピ買い必至の優秀アイテムを早速チェックしていきましょう!

片付けのプロが激推しする「プチプラ収納グッズ」

引き出し内が散らかるのを整理するボックス

目次

・片付けのプロが激推しする「プチプラ収納グッズ」
・リニューアルして超話題の「優秀化粧水」
・管理栄養士も絶賛「ヘルシーな絶品レトルト」
・無印良品でお気に入りアイテムを探してみよう

【無印良品】に行ったら絶対買うべし! 片付け、美容、食事のプロが選ぶ「激推しアイテム」

木村孝子

引き出しの細々した小物を整理するのにぴったりなアイテムです。筆者宅では、カトラリーやコースターなどを収納するために、『無印良品』の「ポリプロピレン整理ボックス」を数年前から使用しています。シンプルなデザインで余分な凹凸がなく、すっきり見えるところがお気に入り。ホコリや汚れが気になったときは、さっと洗うかキッチン用アルコールで拭き取れば清潔に保てますよ。

「ポリプロピレン整理ボックス」シリーズはどれも高さ5cmのようなので、大きさ違いをたくさん並べてもすっきりとして見えます。100円ショップよりは高いですが、『無印良品』の収納グッズのなかでは比較的安価なので、取り入れやすいのではないでしょうか。


【商品情報】
無印良品「ポリプロピレン整理ボックス2」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.