ビューティ情報『生涯に一度は訪れたい!【女性約100人調査】美しすぎる春の絶景スポット 2024』

2024年2月19日 20:00

生涯に一度は訪れたい!【女性約100人調査】美しすぎる春の絶景スポット 2024

徐々に気温の高い日が増え、春の訪れに期待が高まる時季がやってきました。穏やかな気候になると、お出かけしたいという気持ちがわいてきますよね。そこで、anan Beauty+ clubのメンバーに「春のおでかけスポット」についてアンケートを実施。今年の春に訪れたいスポットを、ぜひチェックしてみて!

行ってよかった春のおでかけスポットは?

anan Beauty+ clubのメンバーが、これまで訪れたなかで「行ってよかった!」と感じた春のお出かけスポットについて調査を実施。集まったコメントを関東編、関西編に分けてご紹介します。

※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。

関東編
まずは、関東のお出かけスポットから見ていきましょう。

目次

・行ってよかった春のおでかけスポットは?
・この春お出かけしたいスポットは?
・計画するだけでワクワク!


生涯に一度は訪れたい!【女性約100人調査】美しすぎる春の絶景スポット 2024


新宿御苑(C)tomotokyo/Adobe Stock

新宿御苑/東京

「アクセスがよくて、キレイな桜が見られる」(35歳・会社員)

都心のお花見スポットとして有名な新宿御苑。
入園料がかかるとはいえ、都心とは思えない自然いっぱいの空間が、日々の疲れを癒してくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.