ビューティ情報『本田仁美、とうもろこしのひげ茶の新イメージキャラクターに就任!マネしたくなるクセ強ポップなダンス披露。メイキング&インタビュー動画も!美を保つ秘訣や目標語る「語学の勉強をして、世界の方々に届けられるようなお仕事をしたい」』

2023年4月24日 10:00

本田仁美、とうもろこしのひげ茶の新イメージキャラクターに就任!マネしたくなるクセ強ポップなダンス披露。メイキング&インタビュー動画も!美を保つ秘訣や目標語る「語学の勉強をして、世界の方々に届けられるようなお仕事をしたい」

とうもろこしのひげ茶を製造する廣東製薬株式会社(本社:Gasan Building, 85 Seochojungang-ro, Seocho-gu, Seoul、代表取締役社長:崔 誠元)は、とうもろこしのひげ茶の新イメージキャラクターにAKB48の新曲でセンターを務める本田仁美さんを起用します。また本田さんが出演するWeb動画「ひげ茶ダンス!」を2023年4月24日(月)より、公開いたします。
本Web動画で、本田さんは代名詞でもある「ダンス」を2種類披露。振り付けは、キャッチーで斬新な振り付けが話題となっているパワーパフボーイズさんが担当しました。ノーマルバージョンではどなたでもマネしやすくポップで可愛らしいダンスを、ハイパーバージョンでは難易度高めのカッコイイダンスをご覧いただけます。口ずさんでしまうようなリズミカルな楽曲とともにお楽しみください。本田さんのキュートな“ひげ”姿も必見です。
さらに、動画公開に合わせて、メイキング&インタビュー動画を同日より公開いたします。
動画内ではダンスの感想の他、新たにチャレンジしたいことなどを伺いました。その他、美を保つ秘訣や日本と韓国アイドルを経験した感想など動画では見られないインタビューコメントを本リリースにてテキストで公開いたします。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.