ビューティ情報『2024年下半期トレンド予測「バリュパ消費」のニーズに応える化粧水を@cosme TOKYO展示ブースにて体感可能。クリーンビューティスキンケアブランドAetasの「The Lotion」』

2024年下半期トレンド予測「バリュパ消費」のニーズに応える化粧水を@cosme TOKYO展示ブースにて体感可能。クリーンビューティスキンケアブランドAetasの「The Lotion」

によって、今後のトレンドがキーワード化されています。今年下半期予測の5つのキーワードのひとつが「バリュパ消費」です。

●2024年トレンドキーワード、「バリュパ消費」とは
2024年下半期トレンド予測「バリュパ消費」のニーズに応える化粧水を@cosme TOKYO展示ブースにて体感可能。クリーンビューティスキンケアブランドAetasの「The Lotion」

「バリュパ消費」とは

近年注目されてきたタイムパフォーマンス(タイパ)が、単なる時短ではなく「本質的なパフォーマンス」への関心の高まりになっていると「@cosmeトレンド予測部」は分析しています。

若者を中心に「手間やコストをかけても、得られるリターンが多ければ投資は惜しまない」という傾向が見られ、具体的な行動として、高価格帯のアイテムのヒットや、骨格や肌タイプなどの診断サービスのブームにつながっていると考えています。

@cosmeベストアワード2024下半期トレンド予測詳細:
https://www.cosme.net/bestcosme/articles/2024_half-next-trend●Aetasの「バリュパ」
Aetasのスキンケアは「The Lotion」(化粧水)、「The Moisturizer」(乳液)、「The Cleanser」(クレンジング)の3つのラインナップ。「The Cleanser」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.