ビューティ情報『2024年下半期トレンド予測「バリュパ消費」のニーズに応える化粧水を@cosme TOKYO展示ブースにて体感可能。クリーンビューティスキンケアブランドAetasの「The Lotion」』

2024年下半期トレンド予測「バリュパ消費」のニーズに応える化粧水を@cosme TOKYO展示ブースにて体感可能。クリーンビューティスキンケアブランドAetasの「The Lotion」

はダブル洗顔不要、その他のアイテムも使用方法はとてもシンプルで、複雑なステップや多くの時間を必要としません。

一方でプロダクトとしては、ミニマル成分で最大効果を狙うless-is-more処方設計にこだわってり、「ミニマルを選択しながらも普遍的な美を目指す」ブランドコンセプトは「バリュパ消費」のニーズにマッチすると考えています。

豊かな潤いを実現しながらも肌に伸びやすいテクスチャを採用、少量で肌全体に塗り広げることができるため、1度の購入で長期間の使用が可能な点も「高そうに思えてもパフォーマンスが良い」=「バリュパが高い」アイテムといえるでしょう。いずれのアイテム1ボトルで2ヶ月間分を想定(朝夜の2回使用)していますが、特に「The Moisturizer」(乳液)は50mLというコンパクトなサイズです。

少量の使用で栄養豊富な成分を肌へ届けられるよう、水分と油分の層が交互に重なり合う毛穴より小さいカプセル「ビューティ・コア・ロケット(BCR)(R)」を高密度で配合。化粧水は1mLあたり7億4,000万個、乳液は1mLあたり7.4兆個含まれています。

また、低刺激と安全性、肌と環境の両方に優しい成分、リサイクル率が高いパッケージなど、サステナビリティやエコにも配慮しています。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.