ビューティ情報『2024年下半期トレンド予測「バリュパ消費」のニーズに応える化粧水を@cosme TOKYO展示ブースにて体感可能。クリーンビューティスキンケアブランドAetasの「The Lotion」』

2024年下半期トレンド予測「バリュパ消費」のニーズに応える化粧水を@cosme TOKYO展示ブースにて体感可能。クリーンビューティスキンケアブランドAetasの「The Lotion」

●展示期間・場所
2024年下半期トレンド予測「バリュパ消費」のニーズに応える化粧水を@cosme TOKYO展示ブースにて体感可能。クリーンビューティスキンケアブランドAetasの「The Lotion」

2024年下半期トレンド予測特設棚

・展示期間:2024年7月17日~8月8日
・場所 :@cosme store TOKYO 2階 2024年下半期トレンド予測特設棚
・営業時間:平日・土日祝 11:00~21:00

※店頭ではテスター使用のみ。ブース内に設置の二次元コードを使用しオンラインストアから購入可能です。

●展示商品概要
商品名:The Lotion
容量 :200mL
価格 :1万3,200円(税込)

肌の角層すみずみまで潤す高速浸透化粧水。ミネラルやビタミンをすみずみまでいき渡らせるため、肌の構造に似せた水分と油分の層が交互に重なり合った毛穴より小さいカプセル「ビューティ・コア・ロケット(BCR)(R)」を独自開発。肌に触れた瞬間外側から1層ずつカプセルが剥がれ、内包された水溶性と油溶性の栄養豊富な成分が肌へ素早くなじむ。

2024年下半期トレンド予測「バリュパ消費」のニーズに応える化粧水を@cosme TOKYO展示ブースにて体感可能。クリーンビューティスキンケアブランドAetasの「The Lotion」

The Lotion

●Aetasブランド概要
2024年下半期トレンド予測「バリュパ消費」のニーズに応える化粧水を@cosme TOKYO展示ブースにて体感可能。クリーンビューティスキンケアブランドAetasの「The Lotion」

Aetas

「肌のはじまり」に着目し、「ターンオーバーが起きる前から、細胞が役目を終えて剥がれ落ちるまで、必要な栄養を絶え間なく与え続けることで健康的な肌が育まれる」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.