子育て情報『60円飲み放題?!コストコの全フードコートメニューを徹底調査!』

60円飲み放題?!コストコの全フードコートメニューを徹底調査!

を使用。

フードコートメニュー


チーズ

2種類のチーズを使った、こだわりのチーズピザ。


フードコートメニュー


各種類、ホールタイプ 1580円もあります。

フードコートのピザは、期間限定味がたびたび登場します。期間限定味の販売中は、入れ替わりでレギュラー味のピザ1種類が販売休止となります。

【コストコ】ドリンク&ソフト

コールドドリンク(お代わり自由) 60円

ホットドッグに付いているお代わり自由のドリンクは、単品でも購入可。カップの限界容量は621mlとたっぷりサイズです。

フードコートメニュー


コールドブリューコーヒー  150円

24時間低温抽出のアイスコーヒー。苦みがマイルドで、すっきりと飲みやすいコーヒー。

フードコートメニュー


カフェラテ(ホット/アイス)  各150円

濃厚な牛乳がたっぷり入ったカフェラテ。


フードコートメニュー


ホットコーヒー 100円

店内販売しているスタバの豆を使用しているそう。苦みがアクセント。

フードコートメニュー


ソフトクリーム 各200円

北海道牛乳を使用した、濃厚なソフトクリーム。通常、バニラ、季節で変わるフレーバー、ミックスの3種類が販売されています。写真は、バニラとあまおう(苺)のミックス。

フードコートメニュー


スムージー  280円

フルーツの良さが活かされたスムージー。1種類のみの販売ですが、種類はたびたび変わります。写真は、マンゴースムージー。


フードコートメニュー


フードコートメニューは以上ですが、過去にはサンデーやチュロスなどが販売されていたことも。店舗によっては、アサイーボウルも販売されています。

フードコートでは離乳食の販売はしていませんが、離乳食の持ち込みOKとのこと。(スタッフさんに確認済み!)

支払いは現金のみで、クレジットカードやコストコプリペイドカードの使用はできないので、ご注意くださいね。

コストコのフードコートは、期間限定メニューがよく登場するので、行くたびにワクワクします。タイミングでメニューが少し変わっている場合もありますが、事前にチェックして楽しんじゃいましょう~♪

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.