子育て情報『ほぼ半額?!コストコで買うとこんなにお得なヨーグルト』

2019年7月22日 17:05

ほぼ半額?!コストコで買うとこんなにお得なヨーグルト

「ストロベリー」を常時販売していることが多いです。

コストコオイコス


また、もう1種類、そのときの季節限定フレーバーが販売されることも。2019年の夏季限定フレーバーでは、「マンゴーココナッツ」が販売されました。

ほぼ半額?!コストコで買うとこんなにお得なヨーグルト


赤ちゃんもOK

無糖タイプなら、離乳食期にも使えるかな?と疑問に思ったので、発売元のダノン社お客様センターに問い合わせてみたところ、「オイコスヨーグルトは、他のヨーグルトに比べ、たんぱく質が豊富に含まれているため、消化機能が未熟な離乳食期の子どもには、量を調節しないと負担がかかってしまう可能性がある」との回答でした。オイコスヨーグルトは、ママ向けのおやつとして楽しむと良さそうです。

栄養が豊富で、産後の間食にもおすすめの「オイコスヨーグルト」。濃厚でクリーミーなので、1個でも満足感があります。もし授乳中で、少しの乳製品でもおっぱいが張ってしまうというママさんは、一度にたくさん食べるのではなく、量を加減して楽しんでくださいね。

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

著者:ライター コストコガイド 浜美
静岡県在住の二児の母。コストコ浜松倉庫店オープンをきっかけに、その魅力にどっぷりハマり、ブログを開設。コストコ出現率は、週1以上!ブログでは、子連れコストコのコツから、お得情報や商品レビューなど、ニッチなコストコ情報を発信中。BLOG:コストコガイドInstagram:@costcohamami

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.