子育て情報『【CAINZ】カインズで買って正解!おしゃれで便利なキッチン用品5選』

2019年12月26日 14:35

【CAINZ】カインズで買って正解!おしゃれで便利なキッチン用品5選

5色のカラーバリエーションから選べます。ラップの刃が指に触れにくい構造になっており、中央にはラップを取り出しやすいデザイン。フタをパチン!と閉めるとラップが切れるので、お子さんも扱いやすいです。

コンロ奥ラック

【CAINZ】カインズで買って正解!おしゃれで便利なキッチン用品5選


商品名:コンロ奥ラック 

価格:798円(税込)

カラー:(左)ホワイト、(右)ブラック

コンロ奥のデッドスペースを有効活用することができる「コンロ奥ラック」。耐荷重約5kgなので、ケトルやオイル、調味料など、毎日のように使うキッチン用品をコンロの近くに置くことができ、料理も快適になるはず♪

カインズのオリジナルキッチン用品は、おしゃれで高機能、実用的と三拍子そろったママたちにうれしい商品がたくさん! ぜひお近くの店舗やオンラインストアをチェックしてみてくださいね!

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

協力/CAINZ 

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.