子育て情報『【コストコ】何これおいしい! 買って正解「カップ入りティラミス」』

2020年1月19日 12:35

【コストコ】何これおいしい! 買って正解「カップ入りティラミス」

とってもまろやかでやさしい味わいのティラミスなので、食べやすいと感じました。何より、ママの休憩タイムにはもってこい。コーヒー、紅茶との相性も良くて、癒しの時間になりました。

カップは再利用可能のガラス製

ティラミスが入っているカップは、プラスチック製と思いきやガラス製でした。食べるときになって気が付いたトコ子。「ほほぅ、洗えばまた使える♪」とお得な気持ちになりました。

ゼリーやアイス、パフェを自宅で作るときにも役立ちそう。子どものコップとして使っても小さめで持ちやすい大きさですよ。
お味もおいしく、食べたあともカップの再利用が楽しめる「イタリアンティラミスカップ」。ぜひコストコでチェックしてみてくださいね。

※アルコールが使用されているため、妊娠中、授乳中の方は控えましょう。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

著者:ライター 「コストモ」管理人 トコ子
「コストモ~コストコおすすめ商品の口コミブログ~」を運営している管理人トコ子。兵庫県在住の一児の母で元ライターの主婦。
ブログではコストコで話題の食材、日用品などを詳しく紹介しています!気になる他店との値段比較もしています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.