子育て情報『かっぱ寿司の食べ放題、未就学児は無料★こんなに得しちゃっていいの!?』

かっぱ寿司の食べ放題、未就学児は無料★こんなに得しちゃっていいの!?

レギュラーコースでも注文できるメニューは80品以上と、十分満足できそうです♪

注意したいのは、“Web予約限定”という点。食べホーを利用するには、「かっぱ寿司 順番待ち予約サイト」または「かっぱ寿司アプリ」から事前に予約が必要です!

親子で「食べホー」してきたママの声

実際にお子さんと一緒に「食べホー」を楽しんだママの感想をお届けします!

かっぱ寿司の食べ放題


写真提供/@yukari__hanaさん

かっぱ寿司の食べ放題に行って来ました!
未就学児は無料なのに、息子は15皿、娘は5皿食べました。

かなりお得〜♪

かっぱ寿司の食べ放題


写真提供/@n0r1k018さん

この前、念願のかっぱ寿司食べ放題へ。ランチ、ディナーの時間帯も対象になったから行きやすくなった♪

回転寿司でかっぱ寿司に行くのは初めてだったけど、思う存分食べられて満足。小学生未満は無料なのもうれしい!

かっぱ寿司の食べ放題


写真提供/@maika.ua0731さん

七五三の写真撮ってからのかっぱ寿司プレミアム食べ放題♡ 念願でした♡

4人で9,000円くらいで、16,000円分食べました。普段食べられない高いものしか食べてない!
娘も1,500円分くらい食べた。戦力すぎた! 幸せな時間でした♪

未就学児はどれだけたくさん食べても無料!ということで、ママ・パパの間ではお得すぎると大好評の様子♪

まだかっぱ寿司の「食べホー」を利用したことのない方は、平日のランチやディナーに、食べざかりのお子さんとお寿司やデザートの食べ放題を楽しんでみてはいかがでしょうか。すでに「食べホー」を利用したことがある方は、ぜひベビーカレンダーサイトのコメント欄で感想やおすすめメニューを教えてください!

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、サービス内容は変更となっている場合があります。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

協力/@yukari__hanaさん、@n0r1k018さん、@maika.ua0731さん

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.