くらし情報『めっちゃ惜しいけどかわい過ぎてツボ!わが子の食べ物に関する言い間違い』

2020年10月30日 10:30

めっちゃ惜しいけどかわい過ぎてツボ!わが子の食べ物に関する言い間違い

目次

・「ピコ」だけあってます! (2歳)
・ちょっとだけ惜しいです! (4歳、2歳)
・1つ「ナ」が多かったね(笑)! (2歳)
・定番の一文字間違い♪ (3歳)
・そっちのほうが言いにくくないかい!? (3歳)
子ども 言い間違い10


今回は、とっても惜しいけどかわいい! 食べ物に関する言い間違いをテーマにご紹介します♪

「ピコ」だけあってます! (2歳)



「パピコ」が言えなくて、「ピコタ」に(笑)! 子どもの言い間違いは本当におもしろいですね♪

ちょっとだけ惜しいです! (4歳、2歳)

お姉ちゃんは「ポップコーン」を「ポックポーン」、妹ちゃんは「たまご」を「たごも」と言い間違えています。うまく言えない感じがかわいらしいです♪

1つ「ナ」が多かったね(笑)! (2歳)

「バナナ」を「バナナナ」と言い間違えています。「ナ」が1個多かったですね(笑)。


定番の一文字間違い♪ (3歳)

「ルー」を「レー」と言い間違えています。とっても短いのに、言い間違えてしまうところがかわいいですね(笑)。

そっちのほうが言いにくくないかい!? (3歳)

「肉じゃが」が言えなくて「にきかじゃ」と言っていますが(笑)。「にきかじゃ」と言うほうが難易度が高い気がします!

以上、かわいらしい言い間違いをご紹介しました! 「ピコタ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.