子育て情報『【コストコ】売切れ注意!出合ったら即買い必至、人気の絶品商品は…?!』

2021年3月8日 17:30

【コストコ】売切れ注意!出合ったら即買い必至、人気の絶品商品は…?!

私も含め夫も子どもたち(4歳8歳)も大好きな商品なので、わが家では冷蔵庫にストックしてあることが多いです。

アレンジしていろいろ楽しめる♪

grapefruit(4)


そのまま食べてもおいしい商品ですが、アレンジも可能。わが家では、プレーンヨーグルトにシラップごと入れて食べることも。また、暑い時季は容器ごと冷凍庫に入れて、果肉入りシャーベットのようにして食べています。他にも、炭酸水の中に入れれば、ちょっとオシャレなフルーツドリンクにもなりますよ。

サイズも価格もお手頃な、コストコのレッドグレープフルーツ シラップ漬け♪ 家族みんなで、楽しくおいしく食べられる商品です。12個入りで消費できるか不安という方は、お友達とシェア買いするのもおすすめです。1カップずつの個包装ですし、賞味期限なども1カップずつ印字されているのでシェアしやすいです。


コストコでは冷蔵コーナーで販売されていますので、気になる方はぜひ売り場をチェックしてみてくださいね。人気で売り切れているときもあるので、出合えたらラッキーかも♪

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

著者:ライター コストコガイド 浜美
静岡県在住の二児の母。コストコ浜松倉庫店オープンをきっかけに、その魅力にどっぷりハマり、ブログを開設。コストコ出現率は、週1以上!ブログでは、子連れコストコのコツから、お得情報や商品レビューなど、ニッチなコストコ情報を発信中。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.