子育て情報『「義父に胸を盗撮された」それを聞いたママ友のあり得ない反応とは…? #セクハラ義父 13』

2021年3月12日 20:30

「義父に胸を盗撮された」それを聞いたママ友のあり得ない反応とは…? #セクハラ義父 13

Instagramでフォロワー18万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

うっかり1階でうたた寝してしまったなつみさんの胸を義父が盗撮。

詰め寄ると、義母も義父をかばい、夫にも頼れず、別居や離婚を考えながらモヤモヤした日々を過ごしていたなつみさん。

ある日、胸をのぞこうとしてくる義父のことを、恥を忍んで打ち明けたところ、ママ友たちの反応は……?!

セクハラ義父 13


セクハラ義父 13


セクハラ義父 13


セクハラ義父 13


セクハラ義父 13


セクハラ義父 13


義父の行為にドン引きしたママ友。その反応はなつみさんも想定内でしたが……。

なつみさんの夫を罵り、離婚をすすめるだけでなく、「うちなんかさ、嫁の私に超甘いの~!」とマウントを取り始めたママ友……!

「ちょっと黙ろうか?」

もう1人のママ友が止めに入ってくれたものの、一触即発のピリリとした雰囲気!

次回、ママ友同志でバトル勃発! さぁ、どうなる?!

画像提供/Ai(@mayai260)

著者:イラストレーター Ai
2児の母でライブドア公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.