子育て情報『「え、あの女が?」離婚後第二の人生を過ごしていたある日、職場に夫の浮気相手の声が<浮気トラブル>』

2024年1月11日 06:30

「え、あの女が?」離婚後第二の人生を過ごしていたある日、職場に夫の浮気相手の声が<浮気トラブル>

「え、あの女が?」離婚後第二の人生を過ごしていたある日、職場に夫の浮気相手の声が<浮気トラブル>


主人公・みちこは、浮気夫との間にできた第二子を出産。浮気相手の失踪や夫の警察沙汰、義母の暴走などを乗り越え、ついに離婚が成立しました。仕事も復帰し、子ども二人と穏やかに過ごしていましたが……。

主人公・みちこは、美容部員として働きながら長女と家族3人で暮らしていた。ある日、夫が学生時代の先輩と浮気をしていたことが発覚。夫を許して再構築を試みるも、再び同じ女性との浮気が判明。

離婚を決意して浮気の証拠を集めているある日、体調を崩して婦人科へ行くと、なんと夫との第二子を妊娠していることがわかります。

つわりに耐えながら浮気相手とのいざこざや夫の警察沙汰、義母の暴走などを乗り越え、ついに離婚が成立しました。
仕事に復帰したある日のこと……

聞き慣れた女性の声。呼ばれたほうへ振り返ると…

サレ妻みちこ42-1


サレ妻みちこ42-2


サレ妻みちこ42-3


サレ妻みちこ42-4


サレ妻みちこ42-5


サレ妻みちこ42-6


サレ妻みちこ42-7


子育てをしながら大好きな仕事に復帰したみちこさん。穏やかに暮らしていたある日、職場に元夫の浮気相手が現れます。用もないのにわざわざみちこさんの前に現れるなんて、自分の幸せを見せびらかしにきたよう。

みちこさんは割り切って接客しますが、どんな風に対応したら良かったのでしょうか。皆さんだったらどうしますか?

著者:マンガ家・イラストレーター サレ妻 みちこ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.