子育て情報『<サレ妻、探偵になる>「息子は十分、償ったわ」不倫夫に激甘な義母が、息子の下着を勝手に新調…!?』

2022年12月15日 09:30

<サレ妻、探偵になる>「息子は十分、償ったわ」不倫夫に激甘な義母が、息子の下着を勝手に新調…!?

専業主婦のコマさんの夫・ジュンさんは、不倫相手と口論となった際、皿などを壊し、器物破損容疑で警察に留置されました。一度は離婚が頭をよぎったコマさんですが、悩んだ末、関係修復を決意し話し合うことに。「家があまりにも子ども中心でしんどかったんだ……」父親として信じがたいことを言うジュンさんですが、やり直すことを決めた以上、前に進むしかありません。そんな思いで、コマさんはジュンさんに罰を科すことに……。

ジュンさんに罰を課すと決めたコマさんは、高級時計を買ってもらい、ジュンさんの下着を人には見せられないようなものに一新。

「こんなことぐらいでは、気持ちは癒えないけど……。修復すると決めた以上、気持ちを切り替えて頑張らないと」。パパ大好きな娘との生活を守るため、コマさんは前向きに頑張ろうとしていました。


しかし、ジュンさんの浮気がわかってからも、息子に激甘な義母が……。

浮気した息子を擁護。嫁に「やりすぎ」と言う義母…

サレ妻、探偵になる#5


サレ妻、探偵になる#5


サレ妻、探偵になる#5


サレ妻、探偵になる#5


ジュンさんに名前入りの下着を着けさせていたコマさんに、義母は困惑。

「30代のジュンにあんな下着……。あそこまでする必要ある?」

しかし、コマさんからすれば、夫が浮気、妊娠、中絶、警察沙汰にまでなったにもかかわらず、この程度で済んでいることをありがたく思ってほしいくらい。

その後も、息子を許すよう訴えてくる義母をスルーしていたコマさんですが、ついに義母が騒ぎ出します。

「ジュンはあなたに腕時計も買ったし、もう十分償ったと思うけど?」

そんな言い分の義母に、「それを決めるのは私じゃない!?」と憤るコマさん。

そして、「ジュンに新しい下着を買ったから」と、よりによって有名デパートの紙袋を差し出してきました。 

「女性はかわいげがないとね?」

義母にそう言われますが、「義母の言うかわいげは、息子のクズさを助長させるだけで、かわいげではない」と、コマさんは納得できません。

とはいえ、修復に向けて気持ちを切り替えているコマさんは、「ジュンは私に不満があったと言っていたし、“私なりのかわいげ”をやってみせよう」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.