子育て情報『<サレ妻、探偵になる>まさかまた浮気!?夫婦関係の修復中、深夜に消える夫。帰宅後、放った言葉は…』

2022年12月17日 08:30

<サレ妻、探偵になる>まさかまた浮気!?夫婦関係の修復中、深夜に消える夫。帰宅後、放った言葉は…

専業主婦のコマさんの夫・ジュンさんは、不倫相手と口論となった際、皿などを壊し、器物損壊容疑で警察に留置されました。一度は離婚が頭をよぎったコマさんですが、悩んだ末、夫婦関係を修復することを決意します。浮気のきっかけは、コマさんへの不満と話していたジュンさん。関係修復のためにも、ジュンさんの不満に向き合おうとしたコマさんですが、その気持ちをぶち壊すのが、義母や義妹の言動でした……。

夫婦関係の修復のため、ジュンさんの不満に向き合うことにしたコマさん。ジュンさんの言い分に納得いかない部分がありつつも、「少しは希望に沿っていかないと変わらない」「修復を決めた以上、努力してみよう」と前向きに考えていました。

しかし、そんなコマさんの気持ちを萎えさせるのは、息子に激甘な義母でした。ジュンさんを無理にでもかばうような発言を繰り返す義母に、うんざりするコマさん。
すると、義妹からも追撃のメールが……!

不倫はサレた側が悪い…!?

サレ妻になり今は浮気探偵やってます#7


サレ妻になり今は浮気探偵やってます#7


サレ妻になり今は浮気探偵やってます#7


サレ妻になり今は浮気探偵やってます#7


サレ妻になり今は浮気探偵やってます#7


なんとか夫婦関係を修復しようと頑張っていたコマさんですが、義母に続き、義妹からもありえないメールが送られてきました。

「男なんて浮気するもんなんだから、このくらいで傷ついちゃだめ!」

コマさんは頭を抱えます……。

「この家族は私が悪いと言い、浮気されて傷ついた過去さえもなかったことにする」

夫の浮気に傷つき、一度は離婚まで考えたコマさん。それでも関係を修復しようともがくコマさんに、義家族の傷口を踏みにじるような言葉が容赦なく刺さります……。

そして、ジュンさんも相変わらずのクズっぷり。 

家族でドライブする際、浮気相手が座ったであろう助手席を拒むコマさんに、「コマが許す気がないのも、そろそろ傷つくわ」と逆ギレ。そもそも、すべての原因はジュンさんのはず……。

さらに、いたずらしてしまう子どもを前に、「コマの育て方が悪い! 実家にでも行ってろ!」と言い放つ始末。


コマさんは当然、怒り心頭。「熟年離婚してやる!」と心に決めていました。

ある日の深夜、コマさんがふと目を覚ますと、寝ているはずのジュンさんが見当たりません。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.