子育て情報『<サレ妻、探偵になる>「夫婦の勘って一番当たるんです」夫の浮気を疑う妻。背中を押してくれたのは…』

2022年12月20日 00:30

<サレ妻、探偵になる>「夫婦の勘って一番当たるんです」夫の浮気を疑う妻。背中を押してくれたのは…

専業主婦のコマさんの夫・ジュンさんは、不倫相手と口論となった際、皿などを壊し、器物損壊容疑で警察に留置されました。一度は離婚を考えるも、悩んだ末、夫婦関係を修復することを決意したコマさん。反省する様子を見せていたジュンさんですが、家族が寝ている隙に出かけたり、無断外泊をしたり、浮気を疑われるような行為を繰り返します。

疑わしい行動を繰り返すジュンさん、そんな息子をかばい、“夫を信じられない妻が悪い”と言わんばかりに、コマさんを咎める義母。うんざりしていたコマさんは、熟年離婚を心に決め、なんとか夫婦生活を続けようとしていました。

しかし、黙って外泊したジュンさんを疑うコマさんに、「やり直すと決めたなら、ドーンと夫を信じなさい!」という、コマさんの気持ちを一切無視した、義母の言葉をきっかけに、コマさんの中で何かが崩壊。ついにコマさんは、離婚を決意するのでした。

怪しいけど、浮気している確証はない。
そんなときは…

サレ妻、探偵になる#10


サレ妻、探偵になる#10


サレ妻、探偵になる#10


サレ妻、探偵になる#10


サレ妻、探偵になる#10


離婚の意思を固めたコマさんですが、夫のあきれる行動の数々を思うと、情けなさから家族や友人に相談することができませんでした。

そこで、ネットの質問サイトに投稿してみることに。離婚に向けてどう動けばいいか質問してみると、“探偵”とのアンサーがありました。

早速、探偵を検索し、“善は急げ”という気持ちで、目についたところに問い合わせたコマさん。

「夫が浮気してるかもしれなくて……」

「何も掴んでないなら、調査は難しいよ!」

威圧的な電話口の相手にひるんでしまい、すぐに電話を切ります。

次はきちんと調べてから問い合わせようと、再び探偵を検索。評判が良さそうな探偵事務所を見つけますが、先ほどの威圧的な男性の声が頭に浮かびます。

「また、横柄に断られたらどうしよう……。
せっかく見つけた希望の道なのに、土砂崩れが起きそうで怖い」

今のコマさんにとって、頼みの綱は探偵のみ。勇気を出して電話してみると……。

「夫が浮気してるかもしれなくて、でも証拠もなくって……。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.