子育て情報『<入院中に夫が不倫>「家の中でも浮気を…?」遊びに来ていたママ友と夫が浮気。真実を知った妻は!?』

2023年1月18日 23:30

<入院中に夫が不倫>「家の中でも浮気を…?」遊びに来ていたママ友と夫が浮気。真実を知った妻は!?

夫と一人娘と平穏に暮らしていたアカリさんは、夫の浮気に気付いてしまい、離婚を決意しました。しかしそんな中、アカリさんは“100万人に1人の難病患者”であることが判明します。妻が大変な状況にもかかわらず、夫と浮気相手の“マーちゃん”との関係は変わらず続いている様子。アカリさんは、2人に制裁を加えると決め、相手を突き止めようとします。マーちゃんのアイコン写真と面影が重なる、保育園のママ友・マリコさんへの疑惑が膨らんでいる中、マリコさんのSNSを確認してみると、夫のものに似た腕時計を着けた、男性との写真が投稿されていました。

怪しく思ったアカリさんは、夫のスマホをこっそりチェックしてみると、夫の隠されたSNSアカウントを発見。アカウントのアイコン写真は、マリコさんがフォローしていた、腕時計の男性のアカウントと一致していたのです。

その後、夫のアカウントのフォロワーを確認すると、浮気相手であるマーちゃんのアカウントを見つけます。
鍵付きの顔出しアカウントで、その写真は紛れもなく、ママ友のマリコさんでした。「ママ友のマリコさん=SNSのマーちゃん=夫と浮気しているマーちゃん」と繋がってしまい、動揺するアカリさん。「最低な2人がどうやって会っているのか、絶対に証拠を突き止めてやる!」と決心するのでした。

ママ友が夫の浮気相手と知った翌日…

入院中に夫が不倫 14


入院中に夫が不倫 14


入院中に夫が不倫 14


夫の浮気相手がママ友のマリコさんと判明した夜。眠れないアカリさんは、自身が入院していた際に、マリコさんが夕飯の差し入れと称して、家に訪れていたことを思い出します。

「この家に浮気を持ち込んでいたなら、本当に最低」

涙し眠れないアカリさんですが、夫婦としての朝はやってきてしまいます。「普段通りに接しなきゃ」と平静を保とうと、「頑張れ! 負けるなアカリ……!」と自分を鼓舞。

「今日も帰りはいつもくらいだから」

「わかった。何か食べたい夕飯があったら連絡して」

普段通りの会話をし、夫を送り出すも、ふとしたときにぼーっとしてしまうアカリさん。

「ママ、早く髪結んで!」

「ごめんね、ぼーっとしてたね」

娘に指摘されて我に返り、「ひとりでは抱えきれない」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.