子育て情報『<ママ友に夫の不倫をバラされた>笑顔で不倫旅行に行く夫。ママ友が話を聞いてくれたおかげで私は』

2023年1月25日 13:30

<ママ友に夫の不倫をバラされた>笑顔で不倫旅行に行く夫。ママ友が話を聞いてくれたおかげで私は

夫と娘と憧れのタワーマンションに住み、誰もがうらやむような生活を送っていた奈菜さん。しかし、夫の不倫が発覚。そのことを同じタワマンに住むママ友に相談したのですが……?

奈菜さんとママ友の舞さんは気分転換にランチへ行くことに。

舞さんは「ここのランチ美味しそうでしょう?」「誰かと来たいと思っていたの」と話題には触れず、何気ない話を振ってくれました。

その姿に、「舞さんには話しても大丈夫かもしれない」と思った奈菜さん。このままひとりでこの不安を抱え続けられないと思い、夫の浮気や夫婦仲がうまくいっていないことなどを話しました。

話を聞いてくれた舞さんは、「私は話を聞くくらいしかできないけれど、ひとりで悩まないで」「私と奈菜さんの2人だけの秘密にするから」「私は何があっても奈菜さんの味方だからね」と舞さんは涙ぐみながら言ってくれたのです。

夫の浮気については何も解決していませんが、舞さんに話を聞いてもらった奈菜さんは、少し気持ちがラクになりました。


仕事だから連絡できないと言うけれど、本当は…

タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた 6


タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた 6


タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた 6


タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた 6


タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた 6


奈菜さんは夜になると、夫の不倫のことを考えてどうしても落ち込んでしまいました。すると、ママ友の舞さんから「今日は大丈夫? 無理しないでね」と連絡が。

それからも定期的に、舞さんから心配の連絡や電話が来るようになったのです。舞さんが連絡をくれるタイミングは、いつも奈菜さんが悩んでいるタイミングとマッチしていました。

ママ友グループは、子どものための付き合いだと思っていた奈菜さん。しかし、困っているときに親身になって寄り添ってくれるママ友ができて、奈菜さんは涙が出るほどうれしかったのです。 

しかも舞さんは、奈菜さんと夫の関係を他のママ友に言わずに、2人だけの秘密にしてくれていました。

なのでママ友グループの中で、奈菜さん一家は「今まで通りの幸せな家庭」となっており、安心できたのでした。


◇◇◇

ママ友の舞さんに話を聞いてもらうことで、気持ちがラクになり、表情も明るくなった奈菜さん。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.