子育て情報『<ママ友に夫の不論をバラされた>「ムカつく!」不倫している夫のことを考えると怒りが抑えきれなくて』

2023年1月26日 10:30

<ママ友に夫の不論をバラされた>「ムカつく!」不倫している夫のことを考えると怒りが抑えきれなくて

夫と娘と憧れのタワーマンションに住み、誰もがうらやむような生活を送っていた奈菜さん。しかし、夫の不倫が発覚。そのことを同じタワマンに住むママ友に相談したのですが……?

夜になると、夫の不倫のことを考えて落ち込んでしまう奈菜さん。すると、ママ友の舞さんから「今日は大丈夫? 無理しないでね」と連絡が。

それからも定期的に、舞さんから心配の連絡や電話が来るようになったのです。舞さんが連絡をくれるタイミングは、いつも奈菜さんが悩んでいるタイミングとマッチしていました。

困っているときに親身になって寄り添ってくれるママ友ができて、奈菜さんは涙が出るほどうれしかったのです。

しかも舞さんは、奈菜さんと夫の関係を他のママ友に言わずに、2人だけの秘密にしてくれていました。


出張とウソをついてまで不倫をするなんて…

タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた 7


タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた 7


タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた 7


タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた 7


奈菜さんは夫の不倫のことを打ち明けてから、ほぼ毎日のように舞さんと連絡を取るようになりました。話の内容は、ほとんどが夫の愚痴。しかし、不安になることもあるようで、奈菜さんは夫が本気で不倫したら、離婚されてしまうのか心配になってしまいます。

それを聞き、「結局妻のところに戻ってくるから大丈夫」「奈菜さんはドンッと構えていて」と舞さん。

そのためにも不倫の証拠集めをしようと言われ、奈菜さんは夫のいないときを見計らって、カバンやお財布の中身を確認して証拠探しを始めました。

◇◇◇

舞さんに言われて、不倫の証拠集めを始めた奈菜さん。現段階では、コンビニのレシートしか見つかっていません。もし、みなさんが浮気の証拠集めをするとしたら、カバンや車以外にどこを探しますか?

作画:水戸さゆこ

著者:ライター 平井仁美
ごく普通のOLだったが独身偽装詐欺に遭ったことがきっかけで探偵になる。
そして、探偵事務所で4年間勤務。その後探偵サイトの相談員としての活動を経て、現在は自らがプロデュースする探偵事務所を設立。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.