子育て情報『介護が必要な義母を嫁に押し付けて浮気相手の元へ行った夫。この後、地獄を見ることに…』

2023年6月27日 12:40

介護が必要な義母を嫁に押し付けて浮気相手の元へ行った夫。この後、地獄を見ることに…

目次

・大好きな義母と横暴な夫
・「離婚して」義母を置いて家を出る夫
・ 浮気相手襲来! 義母が準備していたのは……
・「車椅子なんて無理!」去っていく不倫相手
介護が必要な義母を嫁に押し付けて浮気相手の元へ行った夫。この後、地獄を見ることに…


スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「最低な夫と不倫女に義母が罰を与えた結果」を紹介します。

パニ子は結婚3年目の専業主婦。夫のアキラと結婚し、今は義母と同居しています。義母は車椅子生活で介護が必要なのですが、大好きな義母のためなら苦に感じることはありません。一方、アキラはというと……。

大好きな義母と横暴な夫

嫁姑問題なんていうけれど、やさしい義母との同居はパニ子にとって楽しい日々。でもアキラはというと、いつもイライラしてばかり。連日連夜飲みに出掛けるように……。


「頻繁に飲み歩くのはやめなさいって!」

見かねた義母が注意するも、

「偉そうに! 誰の稼ぎで毎日飯食えてると思ってんだ!」と暴言を吐く始末。

大好きな義母を傷つけるなんて許せない!

「お義母さんになんてこというの!? これからあなたの分の家事はやらないわよ!?」

といっても

「じゃあ、俺はこれから家に金をいれてやらない! いいのかw」

と横暴な態度。

義母は申し訳なさそうにパニ子を見つめます。

「お義母さんは悪くないのに……」パニ子は胸が苦しくなりました。

「離婚して」義母を置いて家を出る夫

「あのさ、俺と離婚して。実は、彼女に子どもができたんだ!!」

アキラの突然の申し出に固まるパニ子と義母。

「母さんはお前が面倒を見てほしい。育児だけで大変だろうから、介護までは無理だ!」

とアキラは続けます。


「なんて無責任な男なのだろう……」

義母の介護を続けるのは良いのですが、実の息子にこんな扱いをされた義母の気持ちを考えると、パニ子は悲しくなってしまいました。

「お前といくら話しても埒があかない! 俺はもう出て行くから、母さんのことは頼んだ!」

そういってアキラは玄関に向かいます。

「なんだよこの車椅子! 邪魔だなぁ!」

去り際には、義母の車椅子を蹴り飛ばし出て行ったのでした。 

次の瞬間。

「やっといなくなったぁあ!」とベッドから起き上がる義母。

アキラの話を聞いて、さぞ悲しんだと思いきや、

「パニ子さん。ここからが私たちの腕の見せ所よ!」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.