子育て情報『育休中の夫「ちょっとご褒美に一人旅に行くね」は?怒った妻が召喚した人物に夫は顔面蒼白!そのワケは』

育休中の夫「ちょっとご褒美に一人旅に行くね」は?怒った妻が召喚した人物に夫は顔面蒼白!そのワケは

目次

・始めての出産。夫が育休を取ったのに……
・家事も育児も協力しない夫が「自分へのご褒美に一人旅♪」
・一人旅に出ようとする夫を待ち構えていた人物
・自分勝手なふるまいをした夫の末路
育休中の夫「ちょっとご褒美に一人旅に行くね」は?怒った妻が召喚した人物に夫は顔面蒼白!そのワケは


スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「育休取ったのに子育てしない夫を待っていた人物」を紹介します。

28歳のパニ子と夫・ショージは同じ会社で職場恋愛の末に結婚。アットホームな会社で社長をはじめ皆に祝福され、とても幸せな結婚生活を送っていたのですが……。

始めての出産。夫が育休を取ったのに……

パニ子は妊娠を機に退職。その後、出産。社長もとても喜んでくれ、ショージの育児休暇を3カ月間、認めてもらえたのです。初の出産で不安だったパニ子にとって、ショージがいてくれるのはとても心強いと思っていました。


しかし、育児休暇を取得したショージは、夜泣きするパニ美を見て「毎日こんなじゃ、たまんないよ~。全然寝られないから、リビング行くわ」と何もせず寝室を出る始末。結局パニ子が1人で育児をしています。

ショージは買い物や簡単な料理を担当しているものの、金額を気にせずに買い物をしたり、料理の片づけを全くしないため、パニ子のイライラは溜まっていく一方です。

家事も育児も協力しない夫が「自分へのご褒美に一人旅♪」

ショージは料理や家事にも日を追うごとに飽きてきた様子。「家の中ばっかりいたら、息がつまっちゃうんだよ」と言い、平日の午前中から買い物巡りに出てしまう日々が続きます。

さらに、「パニ美は俺には懐かないからさ~俺はノータッチで!」と言って、少しの時間ですらパニ美を抱っこしてくれません。さらに、「いや~、育児休暇は大変だなぁ。
この1カ月間、俺、頑張ったよね。自分へのご褒美に明日から1人旅に行ってくるわ!」と驚きの行動に出ようとします。

驚いたパニ子は、すぐさま反撃の根回しをすることに……。

一人旅に出ようとする夫を待ち構えていた人物

翌朝、ショージが旅行に行こうとしたところ、1台の車から社長が降りてきたではありませんか……! ショージの旅行計画を聞いたパニ子が、こっそり社長に育児休暇中のショージの様子を全て伝えていたのです。「育休休暇中に子どもと妻を置いて旅行する奴の言い訳など聞かん!」と社長はご立腹。

憤る社長に、パニ子は「私たちの仲人である社長に、ぜひご覧いただきたいものがありまして」とある1枚の写真を取り出しました。その写真には、ショージが若い女性と白昼堂々、じゃれ合いながら街を歩いている姿が!

買い出しへ行くフリをしながら、ジョージは不倫を楽しんでいたのです。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.