子育て情報『妻の料理にケチをつけるモラハラ夫。その様子を見ていた娘の衝撃的な一言で地獄へ!?』

妻の料理にケチをつけるモラハラ夫。その様子を見ていた娘の衝撃的な一言で地獄へ!?

目次

・時代錯誤のモラ夫に…
・娘と一緒に仕返しを決意
・かわいそうなパパ…
妻の料理にケチをつけるモラハラ夫。その様子を見ていた娘の衝撃的な一言で地獄へ!?


スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「料理にケチをつけまくる旦那を地獄へ」を紹介します。

30歳・パニ子は、5歳の娘パ二美と夫ケンタとの3人暮らし。

夫のケンタは家事を一切何もしてくれません。

そのため、仕事をしながらすべての家事をパ二子がこなしていました。

おまけに夫は何もしてくれないだけでなく、家事や料理に文句をつけるモラハラ気質だったのです。

時代錯誤のモラ夫に…

その日も、家事で大忙しのパ二子は、ワイシャツのアイロンがけをケンタに自分でやるようにお願いしたものの、「何で俺がやらなきゃいけないの?それは女の仕事だろう」と突き放し、しまいには「要領が悪い!こっちは急いでるんだ!」と、文句ばかりで何もしてくれません。

結婚する前は、家事も積極的に手伝ってくれていたのに、いつの間にか「家事は女の仕事!」と古臭い考えを押し付けてくるように……。

そんな憂鬱な毎日ですが、娘のパ二美は母のパ二子が頑張っている姿をちゃんと見ていてくれ、とくにパ二子が作った料理を「おいしい!」と褒めてくれます。


実は、パ二子は料理が得意。

とくに料理の土台となる出汁にはこだわっていて、各地から昆布や鰹節も取り寄せているほど。

パ二子が作った料理をいつも笑顔で食べてくれる愛娘のおかげで、パ二子はつらいことも乗り越えてきたのです。

娘と一緒に仕返しを決意

​この日、パ二美のリクエストで作ったハンバーグでさえ、「何これマズ!もっとおいしく作れよ!」「お前が手抜きしてるのは、一目瞭然なんだw」「とにかく、お前の料理はマズイ!俺がマズいって言ったらマズいんだよ!」と暴言をまき散らします。

おまけに「俺、やっぱりお前と結婚してよかったな〜八つ当たりできる相手がいるって最高だ!」と言い出し、そこら中に脱いだ服を投げつけて、自分の部屋で行ってしまいました。

あまりに理不尽な夫の言動に怒りがこみ上げてくるパ二子。

しかし、怒っていたのはパ二美も同じでした。

「何あれ……。
絶対に許せない。ママにあんな酷いことを言うなんて」

ついに夫への仕返しを誓うパ二子とパ二美。

話し合いの結果、パ二子とケンタの共通の友人であるマキノ夫妻をわが家に招待することに決めました。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.