子育て情報『旅行から帰ると家中のものがない!「ミニマリストになれば良いのよ」姑の信じられない行動に驚愕!』

旅行から帰ると家中のものがない!「ミニマリストになれば良いのよ」姑の信じられない行動に驚愕!

目次

・だらしない姑にうんざり
・「勝手に売るなんて!」「結構な金額になったわよ〜」
・ミニマリストを押し付けた姑の顛末
旅行から帰ると家中のものがない!「ミニマリストになれば良いのよ」姑の信じられない行動に驚愕!


スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「ミニマリストを押し付けた姑」を紹介します。

パニ子とコウジは仲良し夫婦♪ 週末には2人でデートに出掛けています。

姑と同居していて面倒なこともあるけれど、コウジはいつもパニ子の味方をしてくれるので、なんとか乗り切っています。

しかしあるとき、さすがのパニ子夫婦でも乗り越え難いトラブルが襲いかかったのです。

だらしない姑にうんざり

義母はとても元気で、今でもパートで働いています。在宅で仕事をしているパニ子にとってはそれも救いで、良い距離感を保てています。

それでも義母のだらしないところにはパニ子もうんざり。

パニ子のものを勝手に持ち出したり、使ったものを片付けなかったりし、そのたびにコウジに怒られているのです。


​とある週末、パニ子とコウジは友人の結婚式に招待されたので、1泊2日の旅行も兼ねて、家を空けることになりました。

だらしない義母を置いての旅行は気が重かったものの、帰ってきたら片付けようと覚悟を決めたパニ子。夫婦水入らずの旅行を楽しみました。

翌日、パニ子とコウジが家に帰ると、そこには目を疑う光景が広がっていたのです。

「勝手に売るなんて!」「結構な金額になったわよ〜」

さぞかし散らかっているだろうとドアを開けたパニ子。

しかし、予想に反し何もない部屋……。

片付いているのではなく、家具や家電のほとんどがなくなっていたのです。

「泥棒!!」

警察の事情聴取を受けていると、義母が部屋に入ってきたのです。


「私がぜ~んぶ売ったのよw」

パニ子は​状況を理解できません。

テーブルにソファー、テレビに冷蔵庫、仕事道具のパソコンやタブレット、すべてなくなっています。

「テレビを見ていたらミニマリストの特集をやっていたの♪ 無駄なものがなくなるって本当に素晴らしいことだわ! それにね、結構なお金になったわよ〜w」

コウジは怒りを通り越し、何も言えず、パニ子はあまりのショックで座り込んでしまいました。

ミニマリストを押し付けた姑の顛末

いよいよ本気でキレるコウジ。

「俺たちのものを勝手に売るなんて何考えてんだよ!!」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.