子育て情報『「家事は嫁の仕事だろ?」共働きなのに!マザコン夫と理不尽な義母に限界→義母が豹変したワケは?』

「家事は嫁の仕事だろ?」共働きなのに!マザコン夫と理不尽な義母に限界→義母が豹変したワケは?

目次

・マザコン夫と口うるさい義母
・夫の社内不倫が明らかに!
・息子の不倫を知り、怒りがこみ上げる義母
・妻をないがしろにし続けた夫と義母の悲惨な末路
「家事は嫁の仕事だろ?」共働きなのに!マザコン夫と理不尽な義母に限界→義母が豹変したワケは?


スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「マザコン夫の不倫が義母にバレたら……」を紹介します。

パニ子は35歳の兼業主婦。仕事に家事に忙しい日々を過ごしています。義母と一緒に暮らしていたミツルと結婚し、結婚後はそのまま義母と同居。この同居が試練の始まりで……。

マザコン夫と口うるさい義母

義母はパニ子が作った料理に対して口出しをする上に、家事を全くせずテレビばかり見ています。もちろん、そんな義母に育てられたミツルはとてもわがまま。パニ子は2人に挟まれ、窮屈な日々を過ごしていました。


ミツルが「家事は女の仕事だろ?」とすべてパニ子に押し付けてきます。パニ子が「私だって外で仕事してるわよ!」と言い返すと、わざわざ義母に告げ口をするのです。そして義母はミツルの肩を持ち、「本当にダメ嫁ね……」と言ってくる始末。

パニ子は結婚を後悔し、離婚を考えるようになりますが、なかなか決断できません。

夫の社内不倫が明らかに!

ある日、パニ子が仕事の打ち合わせでミツルの会社に行ったとき、偶然ミツルが会社で他の女性と親しく会話をしているのを目撃しました。近づき聞き耳を立てると「また夜に連絡する♡」「それに今度の週末は一緒に出かける約束してるだろ?」なんて話していて、これはもう不倫確定です。

パニ子はすぐ、2人の不貞行為の調査を依頼。調査の結果、すぐにミツルの不倫が明らかになりました。
パニ子はミツルに証拠を突きつけ、問い詰めます。

息子の不倫を知り、怒りがこみ上げる義母

ちょうどそこへ義母が帰ってきました。「あなたまたミツルに歯向かったのね!」と言う義母に、ミツルの不倫の証拠を見せるパニ子。どうせミツルをかばうと思っていたのですが……。

「ミツル、お前とは親子の縁を切る!」と義母の態度が豹変! 「パニ子さん、離婚していいわよ!」と言い始めました。「この男、きっと今回許してもまたすぐに同じことを繰り返すわ! 父親と同じようにね!」と義父への怒りが忘れられなかったようです。パニ子は荷物をまとめてすぐに家を出ることにしました。


妻をないがしろにし続けた夫と義母の悲惨な末路

パニ子はその後ミツルと離婚し、彼と不倫相手に慰謝料を請求しました。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.