子育て情報『病院で赤ちゃんを抱く夫に遭遇→「子どもが生まれたので来てください」親族を呼んだ結果!?』

病院で赤ちゃんを抱く夫に遭遇→「子どもが生まれたので来てください」親族を呼んだ結果!?

目次

・最近、夫が冷たい…
・夫が新生児を抱っこ!?一体、誰の子?
・義両親・両親に夫の浮気を暴露!
・不倫相手に子どもを生ませた夫の悲惨な末路
病院で赤ちゃんを抱く夫に遭遇→「子どもが生まれたので来てください」親族を呼んだ結果!?


スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「えっ!?夫が見知らぬ赤ちゃんを抱いてる…」を紹介します。

パニ子は大手企業に勤める30歳の会社員。結婚5年目の夫・ジュンとは仲睦まじい日々を過ごしています。

ある日、パニ子の姉から待ちに待った子どもを授かったという報告が! パニ子は自分のことのように大喜び!

最近、夫が冷たい…

「お姉ちゃん、赤ちゃんができたんだって!」とジュンに報告しますが、「あ、そう」と意外な反応。それどころか、結婚5年目なのにまだ自分たちには子どもがいないことをパニ子のせいにして、問い詰めてきます。そして、パニ子の仕事が忙しい日々が続くと、「嫁のくせに俺より帰りが遅いのは大問題だな! いつまで経っても子宝に恵まれないし、仕事のせいで夫婦の時間が削られるなら、夫婦としてやっていけないな!」と、離婚をほのめかすようになりました。

ジュンの突然の変わりぶりに、パニ子は困惑するばかり。


夫が新生児を抱っこ!?一体、誰の子?

それから1カ月ほどが経った休日の朝、ジュンは「買い物へ行ってくる」と何やらソワソワしていた様子で出かけてていきました。その直後にパニ子の姉から電話があり、赤ちゃんが生まれたとのこと! パニ子は姉を見舞いに産院へ向かいます。

しかし、そこで信じがたい光景を目にしてしまうのです。なんと、産院でジュンが見知らぬ女性とともに新生児を抱いているではありませんか!

2人の会話を立ち聞きして、女性は「マヤ」という名前で、赤ちゃんはジュンとマヤの子であること、そしてジュンがパニ子と離婚後、マヤと結婚するつもりであることを知ってしまいます。

ジュンは「マヤ、ようやく産まれたんだね、僕たちの赤ちゃん♡」と、とても嬉しそう……。

ショックと怒りに打ちのめされるパニ子でしたが、ジュンの非道な行為に激怒。パニ子は次の一手を打つべく、義父に連絡を取りました。

義両親・両親に夫の浮気を暴露!

パニ子からすべてを聞いた義父は、すぐに病院に来てくれるとのこと。
また、姉のお見舞いに来たパニ子の両親にも真実を打ち明けます。

両親・義両親とパニ子は、ジュンとマヤ、そして新生児のいる病室のドアを開けます。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.