子育て情報『妊娠すると「100万やるから離婚しろ」⇒妻「もう離婚してるけど!?」非情な親子の自業自得な末路』

妊娠すると「100万やるから離婚しろ」⇒妻「もう離婚してるけど!?」非情な親子の自業自得な末路

目次

・跡継ぎへのプレッシャー
・おなかの子が女の子と言われた妻へ酷い仕打ち
・跡継ぎができたら妻は用無し!?
・生まれたのは男の子!夫と義両親は手のひらを返して
・非常識一家の成れの果て
妊娠すると「100万やるから離婚しろ」⇒妻「もう離婚してるけど!?」非情な親子の自業自得な末路


スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「妊娠中の妻を勘違いで追い出した親子の悲劇」を紹介します。

38歳のパニ子は、現在妊娠中でつわり真っ只中です。夫の晴翔は代々続く「スカッと寿司」の4代目大将。晴翔より6歳年上のパニ子は、若女将としてお店を精一杯サポートしていますが……

跡継ぎへのプレッシャー

義母はパニ子にとても厳しい人で、「妊娠中だからって、甘やかしてもらえると思ったら大間違いよ!」と言ってきます。パニ子はつらい毎日を過ごしていましたが、子どもを生めば、義両親との関係も良好になると期待していました。

しかしある日の健診で、おなかの子が女の子だと言われました。晴翔や義両親は男の子がよかったと、露骨に表情を曇らせて受け入れられない様子。パニ子は、現代では女の子も寿司職人になる人も多いと話すも、聞く耳をもってもらえません。


おなかの子が女の子と言われた妻へ酷い仕打ち

「ホントに役に立たないのねぇ……」「パニ子さんの年齢から考えると、2人目の子を妊娠できる確率も減りそうだし……」と冷たい発言を繰り返す義母。

そして晴翔までも、「あーガッカリ。もっと若い嫁さんをもらえば良かったわ。これからの結婚生活、考えさせてもらうわ」と言う始末。晴翔や義両親に対して不信感でいっぱいになったパニ子は、里帰り出産することにしました。

その後、パニ子は里帰り先で無事に元気な赤ちゃんを出産。晴翔に出産を報告したものの、「あっそー」と興味がない様子。そして、「お前の実家にプレゼント送っといたから」と言ってきました。


そのプレゼントとはなんと記入済みの離婚届! パニ子は怒りに震え、晴翔と義両親に仕返しすることを決意。晴翔の身辺を調査してみると、とんでもない事実が発覚したのです!

跡継ぎができたら妻は用無し!?

3週間後、パニ子は新生児を抱いて自宅へ戻りました。すると晴翔は、「俺、跡継ぎができたから、お前はもう用無しだわ! 100万やるから離婚しろ!」と言ってきました。そして、以前から浮気をしていたことを悪びれもせず明かしてきたのです。

しかしパニ子は、晴翔の身辺を調査したときに、さらに驚愕の事実を突き止めていました。

実は浮気相手の女は、金持ちの男性から所有権や財産を盗みだす詐欺師だったのです! パニ子から驚きの事実を聞き、慌てた晴翔が女に連絡を取ろうとするも、まったく繋がりません。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.