子育て情報『18万回再生!ママお手上げ!覚えたての特技を披露しまくる赤ちゃんに「可愛い」「癒し」の声多数!』

2023年10月18日 18:00

18万回再生!ママお手上げ!覚えたての特技を披露しまくる赤ちゃんに「可愛い」「癒し」の声多数!

目次

・お姉ちゃんがお昼寝した隙に家事をしたいママ
・妹さんもご機嫌♪今がチャンス!
・ちょっと雲行きが怪しくなってきました…
・とうとう寝返りスタート!
・寝返りしてもしばらくご機嫌♪
・ママ、助けてー!
・今度はすぐに寝返り(笑)
・寝返りが止まらない!
・寝返りの連発にママもお手上げ!
18万回再生!ママお手上げ!覚えたての特技を披露しまくる赤ちゃんに「可愛い」「癒し」の声多数!


YouTube「rare cheese baby」は、3人の子どもたちの日常をご覧いただけるチャンネルです。3人の仲良しな姿が「可愛い!」と人気ですよ。今回は、妹さんが寝返りを覚えたての頃の動画をご紹介します。寝返りができるようになったばかりの妹さん。コロコロと寝返りをしまくる姿がとっても可愛らしいですよ。


raretop


お姉ちゃんがお昼寝した隙に家事をしたいママ

ryoma1


お姉ちゃんがお昼寝をしたので、その隙に家事などをしたいママ。


妹さんもご機嫌♪今がチャンス!

妹さんも泣かずにいるので、今が家事をするチャンスかな!?

ryoma2


歯固めやおもちゃを手に持たせて、メリーもセット!

ご機嫌なうちに家事を済ませておきたいですね。


rare3


ママの作成は成功のようです♪

手に持ったおもちゃでお利口さんに遊んでいる娘さん。

rare4


娘さんの様子をその都度確認しながら、ママは家事を行います。

ちょっと雲行きが怪しくなってきました…


順調におもちゃで遊んでいた娘さんですが… おもちゃをポイッ!

ryoma5


どうやら、おもちゃ遊びに飽きてしまったようです。

とうとう寝返りスタート!

rare6


できるようになったばかりの、寝返りを今日もお披露目!

クルンと上手に寝返りできました♪

そして…

rare7


ママにも「寝返りできたよ!」と言っているかのような表情を向けています♪

寝返りしてもしばらくご機嫌♪

rare8


寝返りをしても、戻ることはまだできない妹さん。

ママは家事の手を止めて、近くで妹さんの様子を確認。

すぐに泣いてしまうかな?と思っていましたが、ご機嫌に枕のタグで遊ぶことができているようです。


ママ、助けてー!

rare8


寝返りの体勢もキツくなってきた様子の妹さん。

泣きそうな表情で、ママにお助けを求めます。


rare9


すぐ近くにいたママが、もう一度元のねんねの状態に戻してあげました。

途中やりの家事も再スタート!


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.